スポンサーサイト


バターは徐々に溶け出すのかな。

はてさて、バターが溶けてきたか。雷にやられたか。

日曜日は薬院UTEROにあそびにいきました。

まず、天神で立ち飲みました。大瓶490円はちと高いが焼酎を飲めということか。酢鳥をつまみにテレビで相撲観戦。相撲が終わったらテレビが消されたので、お店を出ました。UTEROまでてくてく歩きます。途中のコンビニにやさぐれたロリータ勢がたむろしていました。

今日はVOLTっていうバンドを観にいきました。

カミソリ武藤!って声がとんでおり、ギターの音のギャンギャンしたえげつなさに心をうたれました。スライドギターもかっこよかった。後で武藤さんにきいたら、普段はあんまり弾かないって。スルーッとしたスライドじゃないとこが好きでした。また観たいです。

kyokoさんのバンド、LOVE BiTESも観れました。おお、セクシー。一曲目からこりゃかっこいい。ドラムもスネアがバシバシ。21曲27分?あっと言う間でした。

そいで、サヨナラの挨拶もそこそこに、わたわたーっと通りはさんでのbar gigiに向かいました。終バスまで時間がないのです。folkenoughの井上くんの弾き語りには間に合いませんでしたが、ひさしぶりの人にも会えたし来てよかったです。

で、終バスでおりこうさんに帰りました。

帰ってスヤリと寝ました。

猫が騒ぎはじめました。

にゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
