スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワセさん

おったんです、カワセさんって人が。ぼくが、レントールっていっていろんなお祭り道具を貸し出す倉庫にいたとき。

カワセさんはハイテンションです。朝から、いい感じです。ご機嫌さんです。なぜなら、ほろ酔いだからです。

トラックがバックで入ってきますと、「オーライ!オーライ!」って、もう、ご機嫌なボイスで元気いっぱいです。

でも、その誘導が確実かというとそれはまた別です。

ある日、アルバイトできた学生さんが途中で帰りました。

「あのおっちゃんの隣で仕事してたら気分が悪くなった。。」

そうです。彼はお酒が苦手でカワセさんの呼気で酔ってしまったんですね。

おおー。カワセさん!すごいなぁ。

ある休日、同じ駅のとこに住んでいたので、地下鉄のホームで会いました。

しっかりと片手には第3のビールが。

そういえば、最近「チューハイは体に悪いからビールにするわ」って。

いや、いや、それ、あんまりかわらないですよ!ビール味のチューハイみたいなもんですよ!

なんばの事務所に給料をとりにいくとき、決まってベアーズの近くの歩道のガードレールで、ここの工事がたいへんやったんよーって話しがはじまって、何度も聞いてる人は、また、その話しするんやろ、、って言うんやけど、話しさせてー話しさせてーって、やっぱり同じ話ししてました。

早く飲みたいから最寄りじゃない駅で降りて。

元気かなぁ。生きてるかなぁ。

その後、クビになったってききました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。