スポンサーサイト


あ!

あ!気がつけば、福岡に引っ越してひと月が経っていました。

だいたいこのころにこういう風にブログなんか書くでしょう。タイミングでしょう。

こんにちは。しのやんです。今日は6時に起きました。朝ごはんはチャーハンでした。

昨日まで4日間、フォークリフトの講習に通っていました。
へんなヒトも若干おりまして、一日は長かったですが、なんかたのしかったです。
毎日おんなじ8人で朝から夕方まで講習を受けてると、ちょっとした短い学校みたいです。

ああ、ひと月か。引っ越してからまだひと月か。なんかゆっくりしとるのぉ。
もっと、時間が経ったように感じても、まだ、ひと月なのです。

いろんなことありましたよ。たぶん。きっと、気づいていませんが。

まず、わたしは、車に乗るようになりました。

大阪では自転車さえ乗ってなかったのに、大きな進歩です。文明です。

でも、車は持ってないので、徒歩で実家まで25分ばかし歩いて、取りに行っております。
返してまた、歩くのです。でも、最近は自転車になりました。ああ、文明です。

ここは田舎なので車が無いとなぁーんもできんのです。近くのスーパーまで、、あの古着屋まで、、あの電気屋まで、、、

時間の単位はすべて車で計られます。車で5分、車で20分、てね。

あと、家具を組み立てました。

ざっと、5つ。手の皮がむけるほどにネジをぐいぐい締めるのです。

IKEAはもう慣れたのもです。イケヤ。

あとはなにしたかな?ライブをふたつしました。チナスキーとソロと。

天神という街に出るのはバスで1時間です。飲むからね、バス。

まだ、バスでぷっしゅー、てしてないです。

ライブも観に行った。ふたつ観に行った。
親不孝通りのモーサムと薬院の6月の7日間。
どっちもバスで行って、バスで帰った。

友達が2回来た。佐賀から、甘木から、中間から。

熊本に、阿蘇に行ったよ。バカンスみっちゃんと桑野くんと馬ながめた。くさいね、うんこ、って。

あとは、佐賀に2回行った。ラフィアン迎えにと泊まりにと。たけくの実家ね。

家でお好み焼き、2回つくった。

ラーメンはどこもトンコツです。7軒行きました。

近くにおいしいところがあります。でも、まだほかにも行ってみたいのです。

おもしろい天気予報のおじさんをみつけました。
たまに見かけるとたのしい気分になります。

明日は佐賀のたけくんちでお好み焼きつくります。おいしいって評判になったから。

ホットプレート買って待ってますって。



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様ゲットw

z8ym6958
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://11gnk3lb.plistfa.info/11gnk3lb/
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
