スポンサーサイト


ヒドい夢。

おはようございます。しのやんです。

#ぷっしゅー

昨晩ヒドい夢を観ましたのを先ほどビールの自販機で思い出しましたので、忘れないようにここに記します。

どうも、そこはライブハウスのようでした。

今晩の出番を控え、いつものようにドンチャンしておりまして、
さて、もう一本買いに行きましょうかってことになり、
誰でしょう、あと二人とスーパーへ買い出しに行きます。あ、サンボさんいたなぁ。

で、おのおの一本ずつもって、落ち着くとこを探して、
なんやら階段のとこに座って、ぷっしゅーっとやりはじめます。

いやー、今日もがんばろー。

もう30分くらいで出番かな?

って感じでわいわいしとりました。

で、わたし、ごくごく。うん、おいしいなぁ。しかし、今日はあんまりよわないなぁって。

で、わたし、気づいたのです。

お!あ!はぁー!これ、ノンアルコールビールだ!間違って買っちゃた!どうしよーって。

他の二人にばれたら、これ、一大事。

なに言われるかわかりませんよ。

ほうほう、しのやんはそうやって他人は酔わせて、自分はしゅっとしとるつもりかいね?(酔ってもしゅっとしとるがな!)

せこいなー、しのやん。(なにがせこいんやろ?)

なんね、いつも、しのやんはしらふやったんかいね?(別にいいやん!)

って、手で必死にかくしながら、急いで、飲む、缶捨てる、ぼくでした。

って、夢。

今日も、暑くなるのかな?
みんな、気をつけてね!

しのやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
