スポンサーサイト


ミックスベジタブルー2。

おはようございます。しのやんです。

昨日は回転寿し激戦区、千日前あたりで4軒はしごしました。うう。回転寿司をです。うう。

ミックスベジタブルのはなしをはやくはやくって言われたような気がしたので、ここにこう記します。

ぼくは、駅前に業務スーパーがあるのでビタミン補給のためにアメリカ産ミックスベジタブル1kgを買います。なかなか減らないのでたまに買います。息の長い商品ですが、これが好物の方に出会ったことないです。ぼくもコーンは好きだけど、お人参はお苦手!お豆はまあまあ、というおこちゃま味覚です。でも、ビタミンのために買うのです。で、ちょこっとづつ使うのです。スクランブルエッグやオムレツ、チャーハン、パスタ、ポテトサラダ。なんでもちょこっといれちゃいます。でね、このね、ちょこっとがポイントなんです。冷凍だから固まっております。袋のはしっこをななめに切って、袋をポンポンたたきながら、冷凍のをばらしながらフライパンに投入するんですが、たまに、たまに、これ、ありませんか?

ポンポン

ザ、ザー、、

ドカン!

あ!赤いの!これ!待ちなさい!

って。

人参だけが固まって団結してゲンコツぐらいの集団で一気に行っちゃたー。

ショッキングな真っ赤なスクランブルエッグができました。

ぼくの心の支えの黄色のコーンくんはどこ?

気をつけよう!ほぐして使おう、ぼくらのミックスベジタブル。

やれやれ

しのやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
