スポンサーサイト


ミックスベジタブルー。

おはようございます。しのやんです。

昨日は、「シーノ・アンド・ザ・タケック」レコ発!京都夜想編!お越し頂きましたみなさま、共演してくださったみなさん、企画してくれた夜想!ありがとうございました~。レコ発はこれにて一旦終了なり~。連日連夜、あそんでくれたみなさん、また、あそびましょー!

昨日は終電で帰りましたが、まぁ、祇園祭のこともあり、ステキな車内でした☆

ああー、満員やー、結構多いな、やっぱり。でも乗るしかないもんね!よいしょ、すんません、荷物多くてすんません。と、そこで、聴こえたぞ、聴こえたぞ!おお、なんか絶叫しとるぞ!

「ぎゃー!」
「ぼぎょぼぎょげぎょー!」
「きょえー!」

よくわからんのです。なん言いよるか。でも、女のコが叫んでおるのです。怒っておるのです。なにかに、彼氏に。たぶん。
一生懸命なだめております。「電車やぞ。。しー。」「うるさい!」ってまぁ、落ち着いたり再熱したりと、楽しく、まったく微笑ましくなく、その絶叫は続きました。でも、どっかのタイミングで他のお客さんにもなんか迷惑あったらしくて、、いや、すでに十分うるさかったんやけど、、、祇園祭でヒートアップカップルもここで退場となりました。

「降りてタクシーで帰れー」
「もう、降りろー」

ってなりました。ああ、彼女は今はどうしてるかな。

ミックスベジタブルのはなしは、またにしよう。

しのやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
