スポンサーサイト


"そっぽを向かないで"

こんばんは。しのやんです。

先週は東京へ行ってまして、毎日ライブしてましたら、最後、ビールが受付けなくなりました。でも、生、缶、はダメでも、瓶はいけるのです。瓶の魔法です。でもラッパ飲みはいけません。コップにつぐといけるのです。ふしぎ~。

来週はいよーいよーチナスキーの"そっぽを向かないで"です。一年に一度やってます。今回で3回目です。今年はレコ発スペシャルです。みなさん、ロケンローしにやってきてください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2012/5/26(sat) 大阪 梅田 HARD RAIN
チナスキーランチボックス presents! "そっぽを向かないで"
"シーノ・アンド・ザ・タケック" レコ発スペシャルハート
出演:valva、地獄の季節、チナスキーランチボックス with スハラケイゾウ(bass)
open 19:00 / start 19:30 adv. ¥1,800 / door ¥2,300
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この日はアルバムでも弾いてもらっていますスハラケイゾウさんにベースで参加してもらいます。うおー。好きなバンドばっかり!でしょー!みんな、ちょっと長めにやってもらいます。たのしみー!

あそびきてね!

しのやん

コメントの投稿

非公開コメント

お!

なんか、スペシャル?ゲスト登場します。
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
