

L.A.

前のコラムからです。もうちょっと、続きます。


vol. 3 "L.A." 2010.7.23(fri) 17:42

L.A.かあ。昔行ったなぁ。L.A.に住むっていう本も買ったりした。でも、実際行ったのは数日間だけで、なーんもしなかった。あ、ブコウスキーの墓参りはしたよね。L.A.からバスに乗って南下して、海の近くまで行って、暑くて暑くて、クーラクラ。てくてく、道を歩いたの、覚えてる。からっからになった木の枝、振り回して。
7月、8月のBURRN!は、L.A.特集です。L.A.メタルの真実!フラッシー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
