スポンサーサイト


AC/DC

・・・ライブの思い出、続き。

意外なとこでいうと、ボン・ジョヴィも観に行った。福岡ドーム。さすが。でかい。その頃バンドやってたボーカルが好きで、一緒に行ったんだけど、アンコールが5回ぐらいあって、さすがに途中で二人とも帰ったよ。そりゃそうよね。

あと、チャック・ベリー、ストーンズ、ボブ・ディラン。。

うーん、もうわからん。

いや、これが大事。このライブは大事。ラモーンズの最後の来日ライブ。福岡にも来たんよね。これでわかった。ライブって楽しいなぁって、ホントに思った。これこれ!これよ!これ!って。

なにが今までと違かったかって言うと、オールスタンディングだったんです。
今まで、ライブ観るのって、なんかもどかしいなって実は思ってて、30分ぐらいしたら、もう、帰りたいなって、ちょっと思ったり、なんか、ヘンだなって、ビデオで観た海外のライブとなんか雰囲気違うって、いっつもモヤモヤしてたんだけど、そうだったんだ、そこだ、ビデオの中はオールスタンディングだったんです。

実際たのしかった。これはこれは、これぞ、ライブ。ちょっといざこざあったり。ひとが転げてたり。

そのあと行った、ジョンスペも最高。将棋倒しでちょっとアブナかったけど。

それ以来、席指定のライブはあんまり行ってないような気がする。

でね、そういうモヤモヤを最近感じたんで、思い出したんです、こういう思いを。

AC/DC、大阪ドーム。AC/DCをスタンド席で立ってみるなんて。。なんか、モヤモヤー。しばらく気づかなかったんだけど。実際。一年ぐらい。家で聴くとこんなにかっこいいのに、なんでかライブはあんまり自分は盛り上がれなかったなぁ。あんなに楽しみにしてたのに。飲み過ぎたかなぁ。。YouTubeで観るとやっぱりかっこいいなぁ。ほんとはそんなに好きじゃないのかなぁ。

ポカーン。。って、

で、あ!これだ!前にも感じたこれだ。このモヤモヤーだ。日本公演の映像観て、気がついた。やっぱりヘンだよー。しかたないけど。

て、話しでした。

おしまい。

これからは、スタンド席の後ろの方でビール飲みながらゆっくり観るのだー。にゃー。



よく見えるからいいけど。



にゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
