

グラスは割れる。

おはようございます。しのやんです。

先日はハードレインのヨッパライイベント、アルコールファンクラブにお越しいただき、ありがとうございました。ビールはこぼれ、グラスは割れ、声は枯れ、朝はつらく、とてもいいイベントでした。

昨日、当日のことが不安になった数名で思い出してみていたのですが、まあ、だいたいうまく行っていたようです。出演者とお客さんの温度差がすごかった、というのが総括です。

さて、チナスキーランチボックス、次は2/22のハードレインのネコイベントをはさんで、京都ライブが続きます。2/28拾得、2/29夜想です。大阪は3/2ムジカジャポニカです。

スケジュールチェック、プリーズ、プリーズ。

http://teamchinaski.web.fc2.com/liveschedule.html

120047756.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
