

ニッキー・サドゥン

過去のコラムからの転送でーす。


vol. 2 "ニッキー・サドゥン" 2010.7.22(thu) 21:19

月刊のロック雑誌、クロスビート別冊のユリシーズ7月号におもしろそーな記事があるのです。ちょっと立ち読みしたけど、おもしろいなぁ。ゆっくり読みたいけど、この雑誌、高いねぇ。ああ、迷う、迷う。その記事は、、ニッキー・サドゥンの80年代とかいう内容です。なんと、まあ、誰が読むのでしょう。日本で読む人、僕を入れて15、6人じゃなかろうか。よみたいなぁ。明石くん、買わないかなぁ。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2132301007

コメントの投稿

非公開コメント

ユリシーズ

NO.3なら、持ってるけど。「ニッキサドンと1980年代」って記事おまっせ。

No title

うわー、こんど、読ませて、くださいー。
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
