スポンサーサイト


アメリカン・グラフィティ 2

遅くなりましたが、"そっぽを向かないで"にお越しいただき、みなさん、ありがとうございました。あんなにたくさんあそびにきてもらえて、ほんとうれしかったです。出演してくれたSEX+Y、MILK&WATER、あうんさん・すうじぃくん、ありがとう。やさしい、HARD RAIN、ありがとう。いい夜になりました。

バンドを代表しまして、しのやんより。



"アメリカン・グラフィティ 2"

さて、みなさん。アメリカン・グラフィティって映画は大方の人がご存知のことと思います。ぼくも知っています。観たこともありますよ。これは有名ですが、これに続編があったのは知ってましたか?ぼくは観たことありますよ。高校生ですか、わたし、我が家がWOWWOWに加入しまして、毎日毎日映画を観漁っておりました。だって、ヒマだったんだもん。マイナーなコメディ映画をズバズバ探しては毎日毎日優雅に夕方を過ごしておりました。コメディ映画じゃないけど、ブラッド・ピットの映画を初めて観たのもこの頃です。カッコよかったんだー。"ハリウッド・アドヴェンチャー / 3つの扉"って短編集。そのうちのひとつの"キング・オブ・ザ・ロード"てやつに出てまして、悪い車乗りで、嫌がるオンナノコを横にのせ、あーなってこーなって、ごごごごーってなります。エンディングに"Roland the Headless Thompson Gunner"がシュールに流れ、もう若いぼくに最高なんでした。ほかのストーリーもおもしろいから是非見つけて観てみてください。ダン・エイクロイドも出ています。


さて、そんなときにふと観ました"アメリカン・グラフィティ 2"。あ、続編があったんだー。内容はこれ、残念ながら忘れてしまいましたのでここでは紹介できませんが、近くでなにげにちょっと観ていました母さん、言いました。「あら、このひと、あんたみたいね。」そうかい?母さん。でも、このひと、マリワナ中毒の役だよ。。母さん、ああ、若いわたしの未来はどこにあるの?ははは。HAVE A NICE DAY!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
