

ポテサは割れる。

こんばんは。しのやんです。

先日はみなさんありがとうございました。レコ発、大成功でした。いい天気でよかったです。イベント「そっぽを向かないで」は3回目でしたが、またまたたくさん集まってくれて、とてもうれしいです。また、来年かなぁ。

ぼくらのその日を忘れないうちに振り返ってみましょう。

案外、早く起きました。ハムとオムレツのサンドウィッチつくって、食べて、シャワして、ぼくはタワレコへ、たけくはどこかへ出かけて行きました。

ふたりとも早めに切り上げて、ハードレインに集合。3時。ああ、閉まってる。早すぎたか。。ビール買って外でぷしゅ!3時半、まだみたいやねぇ。うん。ぷしゅ!4時、がらがら~。シャッター開いた?「開いたよー」ってヨーコからメール。「だって、しのやん、4時に来るって言ってたじゃん!」あ、そうやった。。すんません。カレー味のじゃがりこ、食べる?これ、おいしいよ。

飾り付けもそこそこにスハラさん登場!ってしてたら、地獄の季節、カミグチさん、ZINさん、登場!いやいや、早いですよー。まだまだですよー。ぼくら、これから練習するんで、、え!練習?いやいや、リハーサル、ちょっとかかりますよー。したら、たるちゃん、登場!いやいや、まだまだ、これからね、ぼくたちね、3人ね、、、うん、先に4人のやつしようか、ね。

そんなこんなで、みなさん、リハも無事おわりまして、valvaのお酒隊とちょっと繰り出します。今日はもう時間があまりなので近場に行きまーす。はいー。生、くださーい。かんぱーい!ヒジキ煮くださーい。いいねー!鳥肝煮くださーい。いいねー!ポテサくださーい。いいねー!そっちもまわしてー、つまんでねー。はいー。

ガシャーン。

あ、ポテサ。

着地した。

ああ、ポテサ。

すみませんー。ポテサ、もう一つくださいー。

もうないんよー。

えええええええー!

そんな

ことって

あるのね。

ポテサ、いつも、あるのじゃないのね。

さて、本番ですよー!みんな、がんばろー!

ってお話でした。

お店から外に出たら、地獄の季節のみなさんが、夕暮れの中、怪しげに、なにやら話してて、こっち向いて、ニヤリ、としたのでした。

「そっぽを向かないで」

また、あそびにきてくださいね。

L U V ♥
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
