

Yes, non alcohol beer?

しのやんです。

ライブウィーク、お越しいただきましたみなさん!ありがとうございました~!
連日連夜、いいー感じに盛り上がって、もう、翌朝のつらいことつらいこと。へへ。

先日、ともだちの誕生日会に泊まり込みで行ったのですが、翌朝、何か飲みたいなーって、ビール残ってたらラッキーだなーって、冷蔵庫をオープンしたら、ありませんでした。でも似たやつがあって、それ、誰かがもってきて、ずーっと冷蔵庫に居座ってるんよ。捨てるに捨てれんで、って。そう、それは未体験のノンアルコールビールでした。しかも500mm缶。みんな、未体験だったので、コップについで飲んでみました。ぷしゅ!

「これは、そうやね、料理に使おうか?」
「いやいや、アルコール入ってないし。」
「ああ、そうか。」
「。。。」

飲めるときは飲むことないよね!

ちょっと宣伝も。あそびきてね!

神戸!with BLONDnewHALFのはまちゃん!

2012/3/15(thu) 兵庫 三宮 HELLUVA LOUNGE
w/ ジ・エクボーズ, あうんさん・すうじぃ, 登山正文(ザ・どげざ / 私の思い出)
open 18:30 / start 19:00 adv. ¥1,500 / door ¥1,800
* この日はBLONDnewHALFのはまちゃんにbassで参加してもらいます!

京都!

2012/3/23(fri) 京都 西院 OOH-LA-LA
w/ ザ・リトルメロディメイカーズ, THE CAMPS, and more
open 18:30 / start 19:00 adv. ¥1,400 / door ¥1,800

イェーイ!

20120302ムシ#12441;カシ#12441;ャホ#12442;ニカ_1
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
