

ライブウィーク!

しのやんです。

RANCID、聴いています。なんで、また。
Distillersから逆にこっちも聴いてみました。
DistillersのボーカルはRANCIDのボーカルの元お嫁さんだって。
あんまりこういう直球パンクは聴いたことないんですけど、気に入った曲もあるよ。「Ruby Soho」とか「Fall Back Down」とか「Red Hot moon」とか。

RNCIDの映像ってRAMONESの解散ライブのDVDで観たから、そのときはギターの人が歌ってたらしいけど、ずっと、その人がボーカルと勘違いしてた。

さて、チナスキー、今週はライブがたくさんあるので、告知させてください。
まねはねのタバコさんがギターじゃなくてベースで参加する日もあるから、是非チェックチェックであそびきてくださいー☆

■ 2012/2/28(tue) 京都 拾得
w/ 今出川ランナウェイズ, リールード
open 17:30 / start 19:00 adv. / door ¥800


東日本大震災チャリティー☆京都ジャンピングジャック
■ 2012/2/29(wed) 京都 堀川御池 LIVE & SALON 夜想
ばるる(サイケ祭り)presents "夜想 JAMPIN' JACK"
w/ マーガレットとロマンス岬のかもめたち, SEX+Y
dj/ 昭和歌謡DJエインズリー
open 19:30 / start 20:00 adv. / door ¥1,000
http://jumpinjack.moratorim.com/top.html


■ 2012/3/2(fri) 大阪 扇町 ムジカジャポニカ
"雛祭り前夜祭。男のロール!"
w/ ゴールデンローファーズ, 松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
open 19:00 / start 19:30 adv. ¥2,200 / door ¥2,500
* この日はまねはねのタバコさんにベースで参加してもらいます!

どう?

楽しそうな日、あそびにきてねー!
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
