

ネコデンワ

昨日はハードレインでねこのうたうたっておりました。新曲つくりました。チナスキーでもやっていくのでおたのしみに。


「ネコデンワ」

何かいいこと思いついたら 今すぐみんなに電話しよう
キミの誘いを待っているから 今すぐみんなに電話しよう

忘れないで電話のそばには キミのかわいいネコを

思いを伝えたい人がいるなら 今すぐキミから電話しよう
そんなに簡単に行けばいいけど ドキドキするでしょ、そうでしょう

忘れないで電話のそばには キミのおしゃべりネコを

長い沈黙 2分たったら 言葉を選んで、慎重に

耳をすます彼の 電話にニャー!っと叫んで

今日はここまで、うまくいくから 電話はまた明日

思いを伝えたい人がいるなら 今すぐ 電話しよう
何かいいこと思いついたら 今すぐ 電話しよう

プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
