

サンハウス。

去年、サンハウスの再結成ライブを観に行ったんです。そのときのお話。

意気揚々と心斎橋のOPAの地下からにょいっとわたしたちバンド一行は地上に出てきまして、さー、さて!いざ!ビッグキャットへ!と行進をはじめましたらですね、そこに怪しい男性の若者が。そんなんいっぱいおりますが、その二人はかよわきおばちゃんを何やら口説いとるのです。若者は細うて頭のヘアーのばっちりんこキマっておりますよ。最近の感じですよ。アニメの、マンガの一コマを抜き取ったようながっちり、つんつん、した、あのヘアー。ホストもあんなでしょう。さて、その二人組は、歩き行くおばちゃんにつきそって、エスコートしてどっかに案内しとります。うーん、これはイカン、とりあえず尾行だー!ってバンド一行でついてまいりました。どうも、なごやかだけど、これは、たぶん、どっかであやしい商売しよるぞ、現場はどこかつきめるぞ、ってコソコソついて行きました。

そしたらね、あれ、これ、この道、サンハウスやりよるビッグキャットと一緒やぞ。もっと近づいて会話が聞こえてきたら、おばちゃんもまんざらじゃない風だし、なんか、楽しそう。いやいや油断ならんと思っていると、
「ここの4階になります~。」「まぁ、ありがと~。」「いって、らっしゃ~い!」ってさ。
ここ?ここステップだよね。うん、4階、、、あ!美容院だよー。美容院。。そうかぁ、よかったね、おばちゃん。ぼくらもここの4階にコンサート観に行くんだ。偶然だね。。っていい気分でサンハウスを観ることができました。おしまい。
プロフィール

しのやん(SHiNOYAN)

Author:しのやん(SHiNOYAN)
チナスキーランチボックスのしのやんです。
HP
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
